欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 見逃すところでした(><;;) momoko DOLL Lazy Seventeen

 










こんばんは。


今日は、風邪ひきにもかかわらず
雪の中、用事があって街まで行ってきました。
寒かったので 思いっきり冬物の厚手のコート着ていったら
ちょっと暑かった(笑)
ちなみに、今日の札幌の最高気温は0度。
まだまだ 本格的な冬はこれからですが
もしかすると、今回のこの雪は 根雪になるかもしれませんね。



雪が降り出すと、出勤時、いつもより50分くらい早く家を出なければならなくなります。
っていうことで、通勤に1時間半かかるようになるのですが
少しでも通勤時間を快適にするために 車の中で聴く音楽をいろいろと物色中。
最近はクラブジャズやヒップホップ系の音楽に興味アリ。
ってことで、ネットで見つけたコレ、ちょっと気になっております。


The Best of Jazzin' for Ghibli 【予約受付中】


ジブリの名曲をジャズアレンジ。
お洒落カフェとかでかかっていそうな雰囲気に仕上がっていて
夜のドライブとかにも良さそう!


楽天購入者だけの特典CDも魅力!!
試聴もできるので、興味のある方は是非☆




****



若くて可愛いってつまんない……??!


【11月下旬発売予定】momoko DOLL Lazy Seventeen


最近、PCの前に座る時間もめっきり少なくなってしまって
ドール系の情報を見逃しそうになってしまうこともしばしば。。。

もうすぐ発売のmomokoちゃんは
若くて可愛いってつまんない って感じている
バンド大好きなオンナノコ。


若くて可愛いって、つまんない?


若くて可愛いって……


若くて……


可愛いって……


ちょっぴり(←?)嫉妬したくなっちゃうような
ボーイッシュな雰囲気のmomokoです。





画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です



サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪




おかげさまで、徐々にランキング上がりつつあります!

検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





