欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog わたしは小さなお姫様(*^^*) 球体関節人形 愛 Nerine(ネリネ)

 










オハヨウゴザイマス。


この季節の北海道は アウター選びに本当に困ってしまいます。
今から冬のコートやダウンを着ちゃうと
これからの厳しい季節を越せなくなってしまうような気がして。。。

ちなみに、未だ初秋用のコットンコートを着ているのですが
さすがにコレだと、もう寒い。。。


っていうことで、楽天ウロウロして 良さげなアウター探していたのですが。。。






これが、すんごーく気になってます↑


ただ、管理人「はむ」の髪型は 中途半端なボブヘアなので
このテの 襟が高い服を着ると
髪がモサモサになってしまうんですよね。。。
かと言って 画像のモデルさんみたいなおだんごヘアは
めんどくさくてやらないし(^^;)


そんなこんなで、ひたすら迷い中です。。。
迷っている間に、本格的な冬が到来してしまいそうです(苦笑)



****



ちっちゃなお姫様(*^^*)




球体関節人形 愛/Nerine(ネリネ) ジュンプランニング(予約:09年2月中旬発売予定)


今度の愛ちゃんは、着ぐるみではありません。
オーソドックスな「お人形」 っていう雰囲気だけど、お洋服の柄と 癒され顔のクマちゃんが
愛らしいポイント!(洒落じゃないよw)


ちっちゃいコがお姫様ごっこしているような
そんな雰囲気の愛ちゃんです♪




※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です



サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪





検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





