欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog お待たせしました!!!

 










おはようございます。



………とってもお久しぶりですみません(><)
待っていてくれたかた、ありがとう。
はじめましてのかた、ようこそ!!!



お休みしている間、のんびりしていたかというと……そうでもなく
相変わらず 仕事がいそがしくてテンヤワンヤなのですが
メデタイのか メデタクないのか お誕生日があったり
有給使って 大阪ユニバーサルスタジオジャパンに行ったり
神戸をブラリと旅行したりしてきました(^^)



お誕生日月間はまだ続いていて
実は今日も お誕生会開いてもらう予定です(^^;)
まぁ、同じ11月生まれの人と 合同誕生会なのですがw



大阪、神戸は…… 油断して薄着で行ったら 寒かったなぁ。
関西の人は、札幌の人よりも厚着してました。(←ホントに)
オバサマがたの何気ない会話が、まるで漫才のようでした。
たこやきも、神戸牛も美味しかった。
滞在中、食費だけで、2人で5万円以上使っちゃったよー。
(ちなみに、ユニバーサルはアルコールOKだから、朝から晩まで飲んでましたww)
さすが、喰いだおれの町、大阪!!!
あと驚いたのが、やっぱり 関東、北海道、関西って
同じ日本でも ファッションの雰囲気が全然違うんだなぁってコト。
髪型もメイクも、派手目な印象を受けました。

神戸のトアロードと、東京の自由が丘がかぶりました。
メリケンパークと、みなとみらいもかぶりました。
神戸と東京、横浜って似ているのかも!


お土産に、観音屋のチーズケーキを買ってきました。




そうそう。
買ったばかりのデジカメ、落として壊しました。。。




…………。



そんなこんなで、また今日から復活です!
みなさま これからもどうぞヨロシクオネガイシマス!!!!(≧v≦)ノ




****



ネタ、たまりすぎているんですが……(^^;)





【予約】momoko Doll コスモスの片想い【2008年10月下旬発売】


秋の花といえば、コスモス。
我が家の庭にも、うっそうと生い茂っています。ジャングルのように……(-_-;)


今度のmomokoは、オンナのコらしい 初秋の装い。
こっくり色のブーツがかわいい(*^^*)

最近の管理人「はむ」も 柄にもなく こんな感じのファッションが好きだったりします。
前はボーイッシュな服装ばっかりだったんですけどね。
ちょっとはオトナになったってことカシラ(え?)



momokoみたいな、愛されキャラになりたいなぁ。
(地球がひっくり返ったらなれるかも!?)





※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です



サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪



↓よろしければまた、応援オネガイシマス(><)


検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。


スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





