欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog マトリョーシカブーム! トイザらス限定 ベベバブーシュカ

 










オハヨウゴザイマス。



……二日酔いじゃありませんよっ!!(笑)
今週は土曜も日曜も(月曜も火曜も……)仕事なので
昨日はペース控えて飲みました。
めずらしく、途中からグレープフルーツサワーに切り替えたし。


それにしても、お酒が入ると
みんな性格かわっておもしろーい!!(人のことは言えませんが。。。)
普段は会社で猫1500匹くらい(どんだけ!)被っている 管理人「はむ」ですが
昨日は1000匹くらい 猫を脱いでみました(^m^)


今日は遅番ですが
早番の若い衆(笑)たちは、終電がなくなった夜のすすきのへ
フラフラと消えてゆきましたよ(^^;) 今日、みんな大丈夫なのかな……(苦笑)



さて、仕事行ってこよっと。。




****




ブライスが、マトリョーシカになっちゃった!?


icon
icon

トイザらス限定 プチブライス ベベバブーシュカ
icon


トイザらス限定のプチブライスって
凝ったお洋服のものが多いですよね~(^^)
今回のコは 最近 ますます大ブームの マトリョーシカモチーフのデザインです。



icon
icon


ほらほら、エプロンもおソロい♪(^v^)




icon
icon


実はオトナっぽい美人さんだったりします(・∀・)☆




詳細はコチラ★
トイザらス限定 プチブライス ベベバブーシュカ
icon



サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪



毎日励みにしています(^^)

検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用







私も「ネコ」脱ぎ捨ててみようかな♪

最強かも。笑
【2008/11/10 18:07】 URL | cacao #-[ 編集]
cacaoさんへ

オヒサシブリです♪
えー やっぱりcacaoさんも被ってます? ネコ(^m^)
飲み会の時にかなり壊れていた人が
会社で澄まして仕事していたりすると
ギャップが大きければ大きいほど なんだか飲み会の記憶が鮮明に思い出されて
ひとりで可笑しくなっちゃいます(^w^)


……きっとわたしも、だれかにそんな風に思われているのかもしれませんね(^^;)
【2008/11/15 09:30】 URL | はむ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





