欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 寒くなってきたし、ハロウィンだし…… ロディちゃんのお洋服♪

 










オハヨウゴザイマス。


今日は実家に泊りに行ってきます。
たまには親孝行でも…… と言いたいところですが
自分がラクをしに行くだけ…… のような気もする(^^;;)


実家にいたころは感じなかったけれど
離れてみると やっぱり癒される場所ですよね。
何もしなくても ごはんが出てくるし(笑)


明日は休みなので、目が覚めるまで寝続けます(^w^)
想像しただけでシアワセです(笑)




****



ロディちゃんを持っている方は 是非!!!




◎【RODY/ロディ】Happy Dress-up seriesうさぎさん【限定先行予約】




ロディちゃんのお洋服!!!
この体型にお洋服を着せると こんなにかわいくなっちゃうんだ~(≧v≦)

特に、ひつじサンと うしサン のフォルムがたまりません。。。


気分に合わせて着せ替えると、違った雰囲気が楽しめますよね。


ロディ、持っていないけれど
これ見たら 断然 欲しくなっちゃったー!!




サイト右上の「カテゴリー」から
その他のキャラクターグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪






↓応援おねがいしますっ(≧0≦)ノ

検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト






また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
【2008/10/23 01:49】 URL | サトシ #-[ 編集]
サトシさんへ

応援アリガトウゴザイマス。
こちらからもお伺いさせていただきますね(^^)
【2008/10/23 22:20】 URL | はむ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





