欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog わーたし サクランボ~♪ ミッフィー&チェリー

 










オハヨウゴザイマス。


半月くらい前に、このブログで湯たんぽの紹介をして
その時に 「特に気になるコ」 として取り上げた 「もい鳥」
今、かなりハマっております。。。(^^;)



↑と、いうわけで この本も近日中にGETするでしょう。。。(笑)



昨日もゲーセンで2000円近く使って
我が家に5羽(?)のもい鳥がやってきました♪
(実はその前から おっきなもい鳥がいたので、総勢6羽になります^^)
とってもちっちゃい もい鳥サンなので 一緒に寝るとどこかに行ってしまいそう。。。
なので ただ今、 もい鳥サン専用のベッドを探し中です。


しばらく この魅了に取り付かれそうだわ(^-^;)



****



オシャレなmiffyちゃん(*^-^*)




 
 


さくらんぼ柄のドレスは 花柄の青いワンピースに次いでお気に入り?(^m^)
次々と オトメゴコロをくすぐるデザインで登場する
ミッフィーちゃんの新商品。 今回は サクランボです(なぜこの季節に?とは思いますが^^;)


今回は ぬいぐるみっぽいものだけ取り上げて載せてみましたが
トートバッグなどは 大人っぽいデザインに仕上がっているんですよ~。






個人的には、ポーチも欲しいところです(^^)
(個人的なことはどうでもいいって言われそうですが・苦笑)








そんなこんなで、また月曜日ですね。
今週も一週間がんばりましょう~!!!!




サイト右上のカテゴリー「ミッフィー」から
その他のミッフィーグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪
 




↓若干順位落ちました(T-T) 絶賛応援受付中!!!

検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





