欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 11月はお誕生日です(ワタクシごとw) プチブライス ナイトフラワー

 










オハヨウゴザイマス。


今日は美容室に行ってきます。
いつも、前の日に予約するのですが
土日だと 朝いちばんに予約しようとしても 既に予約いっぱいで
中途半端な時間からになっちゃうので
今回は2日前に予約しました。(結果、朝いちばんから予約とれたよー♪)


そうしたら、とんでもない夢みちゃった(^-^;)
会社で「明日美容室予約してるのー」 って言ったら、友達が 

「じゃあ、どうせ美容室できれいに切ってもらえるんだから
ちょっとわたしに切らせて」
 っていうんですよ。。

基本、頼まれると断れない性格なので 「い……いいよー。。。」 と言うと

友:「三つ編みにしてから切ったほうが、上手く切れるんだよー」

とか言って 管理人「はむ」の髪を全て三つ編みにして ジョキジョキジョキ……


結果、見事に飛んでもない髪型になり
さらに、美容室の予約時間がすぎてしまって 修正もしてもらえなかった。。。 という夢。。。


正夢にならなくてヨカッター。。。(^▽^;)



****



これ、絶対買うもん!! だって……




プチブライス ナイトフラワー タカラトミー(予約:08年11月21日発売予定)


あの ナイトフラワーが プチになって帰ってきたよー!!
ナイトフラワーといえば、管理人「はむ」がこのブログで ドールを紹介しはじめて間もないころ
(要するに ドールっていうものがまったくわかっていなかったころ)
欲しいけど迷っていたうちに あっという間に売り切れてどこでも買えなくなってしまった
幻のあのコ!!!


だって、管理人「はむ」と同じ髪型で
ホクロの位置まで同じなんだよー(≧0≦)ノ


ホクロは、プチになっても健在♪
しかも、11月発売って…… 管理人「はむ」のお誕生月じゃーん!!(え、関係ナイ?w)
他人事とは思えないプチちゃん、今度こそ、お迎えしまっす!!!



※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪



↓ただいま17位♪ 絶賛応援受付中!!!

検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





