欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 久々♪ ブラウニーちゃんに新顔登場でっす。

 










こんばんは。


すっかり寒い北海道ですが、未だ 暖房器具は一切使っていない
管理人「はむ」家です。
フリースにフリースを重ね、フットーカバーに膝掛けを重ね……
それでも耐えられず
「あんかけソーメン」 食べました。


ええ。あんかけソーメンです。


なんてことはない、温かいソーメンをあんかけにしただけのものですが
少量でおなかいイッパイになって
カロリー対策 家計対策 暖房対策
何をとっても自分にやさしいメニューです♪
これから先、頻繁に食べることになるでしょう。。。
みなさまも ぜ……… ひ………(←自信を持ってオススメは出来ない)


****



ブラウニーちゃんの新顔は、今までとちょっと 雰囲気が違うみたい。




【予約】Brownie Iliana FL-025【受注発注商品】





今度のブラウニーちゃんは やさしい表情のコが多いですね~(*^^*)
あいかわらずの 妖精のようなフワフワヘアのコは健在。
今回のコは 猫耳がハチマキのようになっています。

それから、今回から新たに加わった
人造カツラっ子(いや、どれもこれも人造なんですが… ^^;)
フィギュアっぽいけど、これはこれでカワユイ。。。







サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪




↓絶賛応援受付中!!!

検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





