欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog お子様の作品を、そのままインテリアに♪ クリスマスプレゼントにも! miffyのダイヤブロック

 










コンバンハ。


すっかり秋まっさかりの札幌。
この季節の醍醐味と言えば…… いろいろあるけれど、やっぱり食欲の秋♪
スーパーや コンビニエンスストアのお菓子売り場に行くと
チョコレート菓子の新商品が目白押し!!
昔から チョコレートに目がない管理人「はむ」。
この時期は 普段食べられないようなフレーバーのチョコレートが
店頭にたくさん並ぶので ウキウキです(*^^*)


最近のお気に入りは LOOKのミックスシトラス。



スーパーなどに並ぶチョコレート、ここ数年の間にどんどん
高級志向になってきているような気がしません?
カカオが多めの香り高いチョコレートは
おいしい分 お値段も若干お高めですが
きっと、値段よりも 味重視の消費者のほうが多いんでしょうねぇ。
それって お菓子が子供だけのものではなく
どちらかというと 大人のほうが需要が多いっていうことなのかな。
これも「時代」なのでしょうか(しみじみw)。。。




****




miffyが ダイヤブロックで登場!!!☆




[miffy] ミッフィー 1.5歳からのブロックあそび [439050-133828][toy_ch]


見た目に鮮やか、元気になれそうなこのカラーは ミッフィーグッズならでは♪
さらに、まぁるいフォルムと 出来上がりの作品のほのぼの具合は
お子様だけではなく 大人までうれしく、癒されちゃうこと間違いなし(^-^)






自由な発想で どんなふうに組み立ててみても
それは立派な 「作品」。
付属のミッフィードールを添えて 次に遊ぶときまで 
リビングの一等席に飾っておきたいくらいの仕上がりです(^v^)



写真は1.5歳~ のものですが
0歳児用(生後6ヶ月~) のもあるんですよ~(^0^)

 
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上のカテゴリー「ミッフィー」から
その他のミッフィーグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




↓現在18位!! 押していただけると、励みになりまっす(≧▽≦)ノ

検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。

テーマ:おもちゃ・玩具 - ジャンル:育児





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





