欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 秋だって 福袋♪ Blythe/ブライス ハッピーボックス'08オータム

 










こんばんは。


今日はお仕事お休みだったので、映画を観に行ってきました。
観に行ったのは、「アイアンマン」。
映画を観に行くときは いつもモーニング割引を利用するんですけど
今日の映画は9時20分からだったので 休みだったのに早起き大変だったなぁ(><)


いつも行く映画館では 水曜日はメンズデーなんですけど
さすが アメコミ原作の映画だからか
客層の男女比率、男の人のほうが圧倒的に多かったですよ~。
平日の昼間なのに!!


確かに、男の人が好きそうなストーリーだけど
オンナノコでも充分楽しめますね。
X-MENはちょっぴりファンタスティック、 スパイダーマンはラブストーリー
アイアンマンは…… なんだろう? 人生と夢とロマン??(笑)




****




秋も登場!! ちなみに、つい先ほど 発売開始されましたっ(≧0≦)ノ




【数量限定福袋】Blythe/ブライス ハッピーボックス'08オータム


さすがは福袋!! と 誰もが唸る お買い得すぎる内容っ!!
これで ドールが ミルキーウェイシュガー!! って選べるんだったら
絶対買うんですけどね~  うむむ。。。


前回は、迷っている間に売り切れになってしまいました。
今回は…… どうしよう。。。




※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です



サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪




↓押していただけると、励みになりまっす(≧▽≦)ノ

検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





