欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 小さな妖精バレリーナ プリマドーリー アシュレッティーナ/ヴィオレッティーナ/オーブリーナ

 










オハヨウゴザイマス。


昨日は仕事のあと、焼き肉を食べにいきました。
気分的には 焼き肉よりも 焼き鳥が食べたい気分だったのですが
当然、焼き肉やさんのメニューに 「焼き鳥(串)」はなく……
なので、目に入った 「鶏の小肉」 なるものを注文。


イメージとしては 「小さく切った鶏肉」 のつもりで注文したんですけど
それにしては 「ホルモン」 の部類の中にあったメニューなので
おかしいなぁ… とは思いつつ パクリ。





んまーいっ(≧▽≦)ノ





胸肉やモモ肉とは全然違う食感、 柔らかくて程よい脂身
でも、鶏の脂なのでしつこくない……

鶏の小肉って どこの部分なんでしょう??
ヤミツキになりそうです♪




****



みーつけた(^w^)




ブライス 一般ドール プリマドーリー アシュレッティーナ/ヴィオレッティーナ/オーブリーナ 3種...


ロボクリスさんで発売後、あっという間に売り切れになっちゃって
このまま どのショップでも発売されなかったらどうしよう~~ って思っていたら
あみあみさんで発売になりました。
3人セットの 新プリマドーリーたち。。。


3人の名前を連続で言うと、まるで早口コトバのような……(^v^;)



ドレスや小物などの付属品が少ない分
とってもお買い得価格なブライス、「プリマドーリー」。
前回の3人ムスメたちも 大人気でしたよね。




ちなみに、ビッグビィさんでは 1体売りされているのですが
破格の5628円!! ブライスの値段とは思えない!!!(≧v≦)


              
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪




↓押していただけると、励みになりまっす(≧▽≦)ノ

検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





