欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog あなたは人間?それとも…… J-Doll /ディアマンテ

 










オハヨウゴザイマス。


遅番のあとの早番はツライなぁ(><)
でも、昨日はミルクのかおりの入浴剤を入れてバスタイムを楽しんだので
ちょっぴり癒されました(*^^*)
お風呂っていいですよね~~。


入浴剤は、無印良品のバスソルトを何種類か集めていて
気分によって使い分けています。
バスソルトは、香りだけじゃなく
発汗効果も高まるので 一石二鳥なんですよ♪
「ミルク」 と 「ローズ」 がお気に入りです。



私信☆
くーたん、一昨日の記事に拍手ありがとう~
お礼コメント更新しておきました(^-^)ノ




****




不思議な通りに出現した、謎の美女……




【予約】J-Doll /ディアマンテ【2009年1月中旬発売】


今度のJ-DOLLは いつも以上に神秘的……

その理由は、今回のテーマの「通り」にあります。


ディアマンテ = スペイン語でダイヤモンド意味するスペインの通り。
中世の面影を色濃く残す、幽霊が出ると噂される不思議な通り。。。


長いドレスで足元がよく見えない……
フワフワと 靄のようなレースに身を包んだ彼女は
人間? それとも……



※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です



サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪




↓押していただけると、励みになりまっす(≧▽≦)ノ

検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用







こんにちは
欲望ブログなんてすごいネーミングなので
こわごわのぞいてみたら
カワイイお人形さんの話でホッとしました(笑)
又宜しければ遊びに来てください^^
【2008/10/07 20:15】 URL | 伊藤 #-[ 編集]
伊藤サンへ

こんにちは。
訪問&コメ ありがとうございます。
欲望ブログ…… あはは、どんな想像してたんですか?(笑)

はい、お邪魔させていただきます!
【2008/10/08 09:45】 URL | はむ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





