欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 今度の愛ちゃんは ちょっぴりセクシー!? 球体関節人形 愛 /デンファレ

 










こんばんは。



9月はいろいろと予定がありすぎて ちょっぴり精神崩壊気味(苦笑)でしたが
10月も 着々と 休日に予定が入ってきております。
今のところ、予定が入っていない休みは残り2日。
せめてどちらか1日くらいは予定のない休日を過ごしたいのですが
(9月は予定のない休日が1日もなかった)
果たしてどうなることやら。。。(-_-;)
あ、楽しい予定なら 休日返上しても全然かまわないんですけどね♪
心行くまでウィンドウショッピングしたり、アミューズメントパーク行ったりなどなど。


それにしても……物欲も、食に対する要求も、のんびりする時間もない今
わたくし、いかにしてストレスを発散すればよいのでしょうか…?(切実)


とりあえず今日は、好きな音楽でも聞きながら
お気に入りの入浴剤を入れて のんびりバスタイムを楽しみたいと思います。
とは言っても 明日早番なので
そうそうのんびりも出来ないんですけどね。。。


ちなみに今日も残業で、ついさっき帰ってきました。
安ワインが胃に沁みます。。。




****



今度の愛ちゃんは………なんだかセクシーでしょ!?(^m^)




【予約】球体関節人形 愛 /デンファレ【2009年1月中旬発売】


黒髪に真っ白い肌、赤と黒のセクシーな衣装を身にまとった愛ちゃん。
ちっちゃくてあどけなくても 
管理人「はむ」よりずっとずっと オトナの魅力を醸し出しているような……(^▽^;)??







レザーのジャケットに合わせて
ぬいぐるみまだ レザー素材のパンクテイスト☆








クールビューティな表情も オトナ顔負けです。




デンファレ
花言葉:魅惑、可憐、わがままな美人




※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪





↓押していただけると、励みになりまっす(≧▽≦)ノ

検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





