欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog これからは「彼」の季節です(^-^) ナイトメア ビフォア クリスマス♪

 










こんばんは。


日付が変わってしまってゴメンナサイ。
今日は早番だったのですが 仕事のあと予定があって
たった今帰ってきました。
本当は もっと早く帰ってくる予定だったので
帰ってきてから更新しようと思っていたのですが
世の中うまくいかないものです。。。



先日 ついに管理人「はむ」のところにも
「ねんきん特別便」がやってきました。



……が



今の会社の前に働いていた数社の記載がいっさいなく
今の会社が はじめて働いた会社……っていう扱いになっていました。



意義を申し立てることすらめんどくさい。。。
どの会社にどのくらい働いていたかだなんて
正直まったく覚えていませんもん。
もう その会社潰れてなくなってるし。。。



あー どうしよ。




****




これからの主役は 彼♪





     


オシャレでデザイン性が高く 男の子の部屋のインテリアにもぴったりな
ナイトメア・ビフォア・クリスマスのグッズは
まさにこれからの ハロウィンやクリスマスの季節にぴったり♪



今年もたくさんの新作フィギュアやグッズが登場しています。



中でも やっぱり品揃え豊富なのは


USトイ・バイヤーズネットクラブ


さん(^-^)b



品揃えが豊富すぎて ここに全てを掲載するとしたら
日が暮れて翌日になってしまいそうなほどの品揃えです!!


上の小さな画像の中では
なんといっても、いちばん右がいちばんのお気に入り♪


ぜひぜひ 一度チェックを。
見ると絶対に欲しくなっちゃいますよー(^m^)




サイト右上のカテゴリー「ナイトメア」から
その他のキャラクターグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪



↓押していただけると、励みになりまっす(≧▽≦)ノ

検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





