欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog プレゼントにも♪ あったかポカポカ キャラゆたんぽ(*^^*)

 










オハヨウございます。


昨日の夜はすごい雨で、夜中に何度も目が覚めるほどでしたが
今朝起きてみると うそみたいにいいお天気♪
今日の札幌の天気予報は、曇りときどき雨だったはずなのになぁ。


今日もお仕事お休みです。
月末と月初め…… っていうこともあって
今週は3日もお休みが当たりました。 ワーイ♪


今日はこれから、千歳のアウトレットモールに
巨大LEGOを購入しに行きますよ(^-^)




****



温もりが恋しい季節になりました。





   
   
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です



そのお姿だけでも充分癒してくれるのに
さらに ポカポカ暖かくて フカフカの肌触りだなんて……(ウットリ)


お部屋の雰囲気や その日の気分にあわせて
一緒に過ごすコを変えてみる…… なんていうのも贅沢っ!!


管理人「はむ」、特に気になるのはこのコ(^w^)



「いも虫」 と 「鳥」 の中間の生物 「もい鳥」。。。



…………




………… ツボりました(≧w≦)b




何故にその組み合わせ!???




サイト右上の「カテゴリー」から
その他のキャラクターグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




↓押していただけると、励みになりまっす(≧▽≦)ノ

検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





