欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 白いサンタ(*^^*) ブライス  フロスティフロック

 










オハヨウゴザイマス。


札幌はここ数日一気に冷え込みが厳しくなって
すっかりコートやニットの季節になりました。
ストーブ引っ張り出すのも 時間の問題だな。。(-。-)


あんまり寒くて、初雪が降る夢を見ちゃいましたよ。
モッサリ降っていました。
ホント、今 空を見上げたら雪が降ってきたとしても
おかしくないくらい寒いです。
ちなみに、札幌の昨日の最高気温は15度でした。。。


さて、今日は会社に何着て行こうかなぁ~。



****



白いクリスマス♪




【予約】Blythe/ブライス フロスティフロック【2008年11月発売】


朝起きて 一面の銀世界だと
なんだか心が洗われるような気持ちになりますよね。
寒いのはいやだけれど 悩みや不安もどこかに忘れ去らせてくれそうな 真っ白な世界。
そんな世界を思わせてくれそうな 真っ白なブライス(^^)


メーカーからのこの画像、なんだか メグ・ライアンみたいに見えるのは
管理人「はむ」だけ?(^m^)




※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





