欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog バービーとドライブ♪ レトロなポルシェ&フェラーリ

 










オハヨウゴザイマス。



実は昨日はオフ会でした♪
ブログで知り合ったメンバーで会うのって
リアルではなかなか知り合えないような面々が集まるから
楽しくって大好き(^-^)


昨日の記事で書いたお店、思ったとおり面白い雰囲気で
お料理も美味しくていい感じでしたよ。

行ったのはココ。
カーヴ 隠れや 札幌店

忍者屋敷みたいでした(笑)

また何かあったときに使おうっと。
静かに語り合いたいときに、是非☆





****



ポルシェー!! フェラーリー!!!





バービー ポルシェ 911 カー ホワイト 1993年









バービー Ferrari フェラーリ カー 1987年






パッケージもレトロで、ビンテージ感たっぷりのポルシェとフェラーリです。
バービーだからこそ似合う、白のポルシェ、赤のフェラーリ。
カッコイイ車が走っているのを見かけると、ついつい
どんな人が運転しているんだろう? って見ちゃいますよね?(^m^)
イイ女が運転してたら おぉっ!! ってなりそうだけど
今まで実際に そういう光景に出くわしたことはないです(笑)




 
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です



サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





