欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog レディスあったら絶対買ってます!! オシャレ……な ドム(笑)

 










こんにちは。



今日はお仕事お休みです。
なので、昨日も頑張って残業してきました。21時半まで……しかもクレーム対応。。。

体重2キロ戻った話をした矢先
この2日間でまた2キロ体重減少って。。。(-。-;)

会社の先輩(男)は、この会社に入ってから痩せすぎて
メンズの服では全くサイズがなく、全てレディース着ているそうです。。



今日と明日は、今月唯一の連休!!!(≧▽≦)ノ


今日も飲み会♪ 明日も飲み会♪ でっす。
飲むぞー!!
(疲れてるから、たぶんまた壊れる。。)




****




これ、すっごい欲しいんですけどっ。




【機動戦士ガンダム】ドム フルジップパーカー0285-618(12月下旬予約)


ドムです!!
謎の覆面レスラーではありません(笑)






カタチも配色も、ハイセンスですよね~
わかる人にはわかる、わからない人にも「わかる」デザイン!!



Mサイズでも、やっぱり大きいかなぁ。。?




※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です



サイト右上のカテゴリー「ガンダムなど」から
その他のグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪





検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





