欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 「イロ気」 より 「ダラけ」(^w^) 見えないところでリラックマ♪

 










オハヨウゴザイマス。


昨日は家族でアサヒビール園に行ってきました。
昼間から飲み放題コース♪(*^^*)
夜は何度か行ったことがあるけれど
昼に行くのははじめてでした。
夜と同じくらい混んでいましたよ~!!


今朝はわき腹の筋がイタいです(^^;)
前日食べ過ぎると、わき腹や首の筋が痛くなりません??
この症状、管理人「はむ」だけだと思っていたら
この間 モデルの蝦ちゃんもそうだって言ってました。
他にもそういう人っているのかなぁ?


さてさて。 このブログのトップページや サイドスペース
いいかげん1年以上放置しっぱなしなので
そろそろ新しいデザインに変えようと思っています。
リンク切れも多くなってきていますしね(^^;)


なんとか 今月中に出来るといいなぁ。。




****




めっちゃリラックスできそう~!!




ギフト、プレゼントに最適【エンタメ0912_10】◎◆予約品[9月下旬入荷予定]ガールズボクサーパ...


なんかもう、穿くだけで 疲れたココロもカラダもリラックスできちゃいそうな
女性用の「ボクサーパンツ」です(^-^)


洋服や下着を選ぶときに
「とにかくユルくて ストレスがかからないもの」 を選びたい気分の時ってありますよね。
そういう時は このパンツに
ボーイズシルエットのゆるゆるジーンズとか穿いて
カジュアルな感じでお出掛けしたいな。


一人暮らしだったら、家でくつろぐ時に
このパンツとキャミだけ っていうのも かわいいかもー(*^0^:)ノ




※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です




サイト右上のカテゴリー「リラックマ」から
その他のリラックマグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪





検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





