欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog ブログでも大人気♪ うちの自慢のにゃんこ(*^-^*)

 










オハヨウゴザイマス。



今朝はちょっと熱っぽくてイヤな予感。。
季節の変わり目、朝晩と日中の気温の差がはげしいですね。
今年の北海道は 未だかつてないくらい
残暑が厳しいように感じます。
昨日も、朝 起きたときに肌寒かったので
ブーツ履いて出掛けたら、暑いこと暑いこと!!(苦笑)


昨日は美容室に行って、伸びた分のカラーリングをしてきました。
同時に、髪を全体的に軽くしてもらったけれど
「伸ばす!」と決意したので 印象は変わらない感じかな。


ただ、前髪がかなり短いです。
オンザ眉毛です。。(-_-)




****



ネットで話題になりましたよね~!!あのネコ(^m^)




10月20日発売予約!ぷちどうぶつシリーズ うちの自慢のにゃんこ8個入り
10月20日発売予約!ぷちどうぶつシリーズ うちの自慢のにゃんこ 開封検品全セット


先日、ドール関連の写真をたくさん掲載している方のブログを拝見していたら
ぷちサンプル系の食玩の動物をうまく組み合わせて
いい感じの写真を撮っている方がいました。


いいなぁ、マネしたい~(≧v≦)


「これだけ」でもかわいいネコちゃんだもん
ドールと組み合わせたら とんでもなくステキな写真が撮れるに違いない♪(^-^)


個人的には、伊藤さんちのダイエット猫がお気に入り。




10月20日発売予約!ぷちどうぶつシリーズ うちの自慢のにゃんこ8個入り
10月20日発売予約!ぷちどうぶつシリーズ うちの自慢のにゃんこ 開封検品全セット




サイト右上のカテゴリー「ミニチュア・食玩」から
その他のぷちサンプル情報もチェックしてみてくださいね♪





検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





