欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog フワフワのダルと、お友達のビョル登場!!

 










オハヨウゴザイマス。



お久しぶりでスミマセン(^^;;;) すっかりお休みいただいちゃいました。。
また今日から、心入れ替えてがんばりまっす!!
お休みの間に ネタ溜まってます。
やっぱり毎日更新しないと追いつきませんね~。
(ブログのジャンルが広すぎるっていうのもありますが。。)



お休みしていた、ここ数日の間の出来事をば。



9日火曜日は、会社のセキュリティカード(鍵)を紛失して
こっぴどく叱られました。。。
ものすごい人数の個人情報を扱っている会社なので
危うく大問題に発展するところだったんですけど
無事、車の中から見つかりましたよ。 焦った~。。。(><;;)



10日水曜日は、映画を観に行ってきました。
ハムナプトラ3 です。
「1」のファンなので、それなりに楽しんで見れましたよ。
9月10月も、面白そうな作品が目白押しで公開されますね~(^▽^)ノ



昨日は、北海道で大きな地震がありました。
ちょうどそのとき、会社でお客様と電話応対中だったのですが
かなりの揺れで 軽くパニックに!!
でも、何事もなく 無事に揺れも治まりましたよ。
家のおもちゃやフィギュアたちも みんな無事でした♪

心配してメールくださった方々、ホントうにありがとうございましたっ。




****




ふわっふわのダル(*^^*)




ダル / milch(ミルフェ)《予約商品12月発売》


思わず触れたくなるような、フワフワやわらかそうな髪と
純白の天使の羽。

今までのダルとはひとあじ違った 純な感じの(失礼?w)ドールです。
見ているだけで シアワセな気持ちになれそうっ。









ダル / ANGRY(アングリー)《予約商品02月発売》


一転、こちらは いつものダルに元通り♪(笑)

ゴスロリパンクなファッションは、ダルのイタズラっぽい顔によく似合います(^m^)

h.NAOTO コラボの第2弾!
猫耳帽子がポイントです♪











ビョル / Eris(エリス)《予約商品12月発売》


そして、今回からの新顔 ビョル。
ダルのお友達っていう設定なんだって。 この幼い感じは 好みが分かれそうだけど
今後に期待………ですかね。
着ぐるみが似合いそうっ!!


でもちょっと、幼児向けの人形っぽくも見えなくもない……?(^^;;)
(ぽ○ちゃんとか…笑)



  
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です



サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪





検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:★プーリップ★ - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





