欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 食玩とあなどるなかれ!! ディズニーフォーメーションアーツ新作!!

 










こんばんは。


日付が昨日の間に更新できなくてゴメンナサイ(><)

早番、遅番の通し勤務プラス残業で帰りが遅かった上に
土日は車通勤が出来ず 公的交通機関を利用しての通勤。

さらに家に帰ってきてからは、昨日が締め切りだった フェリシモの注文と
敬老の日のプレゼントの注文をネットで済ませ
その他、メールの整理などをしていたらこんな時間に~。。。




昨日うれしかったこと!!
めずらしく 着ていた洋服について 1日の間で5人の人に褒められました♪
実はその服、今年のお正月の LOWRYS FARMの福袋に入っていたものなんですけど
イマイチ似合わない気がしていて 一度も着ていなかったんです。

でも、このあいだ オシャレウォーカーのサイトで 似たようなお洋服を発見して
アレ、もしかしたら 案外カワイイのかも!? と思って着てみると
想像以上の評判の良さにビックリ(笑)


ちなみに、この服に似ています(^^)



色は黒。 シフォンにドットに小花柄、リボン部分のデザインまでそっくりで
管理人「はむ」が持っているのは 長袖のパフスリーブです(*^^*)

たくさん褒められたので、これからガンガン着ますw




****



我が家では、フォーメーションアーツと WDCCを
同じコレクションケースに飾っております。


icon
icon
ディズニーキャラクター フォーメーションアーツ ピーターパン BOX
icon








icon
icon
ディズニーキャラクター フォーメーションアーツ ふしぎの国のアリス BOX
icon





毎度毎度、溜め息モノの精巧さと デザイン性の高さに驚かされる
この フォーメーションアーツ。

ひとつウン万円するWDCCと同じ 白いガラスケースの中に飾っているんですけど
確かに大きさは小ぶりだけど 全く引けをとらない高級感ですよ!

これを高いと思うか、安いと思うかは
やっぱり 実際に手にとって確認してもらわないと わからないと思うなぁ。。



中でも、今回のアリスのは 個人的にかなりのツボ!!
寝室に飾ったら、毎日楽しい夢が見られるかも!?(^-^)




サイト右上のカテゴリー「ディズニー」から
その他のディズニーグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪





検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。

テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





