欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 限定のブライス2種! ネオもプチもどっちも欲しい(≧▽≦)ノ

 










こんばんは。


今日は本当はお仕事だったんですけれど
シフト交換してお休みになったので、フェアレディZで近所を一周してきました。


いやぁ…… 加速いいですねぇ♪
かつての愛車、キューブくんだと きっともう物足りなく感じちゃうんだろうなぁ。
フロント部分が長いから運転しにくいかなぁ…と思いきや
実はブレイドくんのほうが 長くて運転しにくいことが判明!!
ハンドルは重いけれど その他は特に気になる点もなく
これから益々 ドライブでストレス発散できそうです(^^)
(もちろん、ブレイドくんも同じようにかわいがっていきますよ~)




話変わって、 昨日は会社で ビックリするような出来事がありました。
朝、エレベーターの中で 見知らぬキレイな女の人に話しかけられたんです!!

しかも、名指しで!!!

……なんと、高校時代の友人でした(≧▽≦)
めっちゃキレイに、オトナっぽくなっててびっくりー!!
名前言われるまで、全然わかりませんでした。。。
ちなみに友人は 「どう見ても はむだ……」って思ったので話しかけたそうです(^^;)


友人は、同じ会社の他部署に 派遣社員として働いているとのこと。
たまにはお茶でも出来たらいいな♪(^^)




****



本日は 「限定」 のブライスたちが登場☆




【予約】Blythe/ブライスショップ限定 ヴェロニカレース【2008年10月24日発売】


まるで アンティークのお人形のような装いのブライスは
ブライスショップ限定の その名も「ヴェロニカレース」。
白い肌に、白いレースのワンピース
そして、ピンクブラウンのロングヘアが 女の子らしさ満点(*^^*)

前髪有のタイプなので 顔立ちも「かわいい系」なんだろうなぁ~。。。






もうひとりの「限定」 は、幸運を呼ぶ こぶたちゃん!


icon
icon

トイザらス限定 プチブライス プリンプピッグ
icon

人気の着ぐるみシリーズから トイザらス限定で ピンクのこぶたちゃんが登場です!

フワフワのピンクは、見ているだけで癒されますよ~。
しかも、このなんとも言えない ぶたの表情っ!!


「豚に真珠」 が似合ってしまうのも、プチブライスのキュートな魅力のおかげ!?w



icon
icon

ブタの帽子を脱ぐと 途端にミステリアスな雰囲気になるところも
さすがはプチブライス。
かわいすぎる~っ  敵わないなぁ、もう。(←端から勝負になりません!)




サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪





検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





