欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 貼るだけで愛着♪ ブライスステッカーセット

 










オハヨウゴザイマス。


相変わらずヒドイ肩凝りですが、
一昨日のピーク時に比べると、かなり痛みは和らいでいます。
今日は朝から夜までの10時間通し勤務なので
終わる頃にはきっとまた 肩が上がらなくなっているかと思いますが(^^;)



さてさて、昨日 ついに我が家にやってきましたよ~
フェアレディZくん♪

実はオークションで落札したので
実際に状態を見るまで不安だったのですが
想像以上に綺麗だったので 大満足!
パールホワイトも、いいお色でした。
大事に乗ってゆきます(^-^)




****



最近、密かにマイブーム!!




【予約】ブライス雑貨 ブライスステッカー 3種セット【2008年9月26日発売】







【予約】ブライス雑貨 スティッキーノート 3種セット【2008年9月26日発売】





シール集め、ほとんどの女の子が 昔 一度はハマったことがあるハズ!!
管理人「はむ」は、小学校5年生頃にハマったなぁ……。
友達と交換して、シールブックみたいなやつ作ってたっけ。
今の小学生も 同じようなことしてるのカシラ?(^m^)



そして再び、最近シールにハマってます!!
何気ない場所にペタリと貼るだけで 一気に愛着アップ。
「貼りすぎ」にならないように センスよく配置するのがポイント。



お試しあれ♪



付箋もカワユス!!

 
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です



サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪





検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。

スポンサーサイト

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





