欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog momoko 生誕7周年記念モデル Escort Me(エスコート ミー)♪

 










こんばんは。


昨日は、札幌パークホテルで開催された
札幌丸井今井のお得意様昼食会に参加してきました。


とは言っても、管理人「はむ」 がお得意様 なわけではなく
「お得意様の付き添い」で参加してきただけなんですけどね…(^^;)


ウニ、タラバ蟹、ボタンエビ、キャビア、十勝牛…… ビール、シャンパン、ワイン飲み放題~♪(昼間から)
っていうことですっかり贅沢三昧してきましたよ。
お土産までいただいちゃいました(ウェッジウッドのハンカチ)←使わないのでフリマ行き。


いやぁ… すっかりセレブ気分を味わえた1日でしたよ♪
……日付変わって 今日のお昼は、相変わらず ロ○ソンのお弁当なんですけどね。えぇ、一気に現実。
しかも、9時~20時までのフル勤務だったし。。。
そして、夕食は 家で採れたきゅうり2本。。。。。。。。。。



………明日もガンバロウっと(-。-)




****



ちょっとセレブな集まりの時は、オシャレもコスプレ感覚です(笑)




好評予約受付中!!momoko DOLLSPECIAL EDITION生誕7周年記念モデル Escort Me(エスコート ミー)



今度のmomokoは、生誕7周年を記念して作られたスペシャルモデル。
記念のパーティーに着て行くお洋服選びに迷う
いつも以上におめかしバージョンなmomokoちゃんです(^^)


この秋流行のチェックのドレスもかわいいし
赤いドレスで主役の座を狙うのも、momokoの美貌があればカンタンですね(^m^)







頼まれなくても、エスコートしたくなっちゃう 魅力いっぱいのmomokoです!




※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です



サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪






検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





