欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 手拭い?ガーゼハンカチ?タオル?? ミッフィーの「手拭いタオル」♪

 










オハヨウゴザイマス。


昨日はめずらしく、仕事がめっちゃ早く終わったので(17時!)
仕事帰りにごはん(讃岐うどん)を食べに行って
そのあとまっすぐ家に帰って 寝るしたくをしてすぐに寝ちゃいました~(^^;)

10時間半も寝ましたよ(笑)
夏の疲れもスッキリ取れたような気がします。


今日の札幌は、あいにくの雨。
今日はお仕事お休みなんだけど、ホテルでのランチ会に誘われているので
めかしこんで(笑)行ってきまっす。




****



これ、いいですよ!!






  
  
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です



近頃は、かわいい柄の手拭いがたくさん出ているけれど
イマイチ使い勝手がわからない…… と思っているのは 管理人「はむ」だけではないハズ!!

その点、タオルの出番は多いですよね!
洗面室以外でも、枕にひいたり、車に乗せたり、行楽に持っていったり…
だけど、タオルの難点は すぐにパイル部分が引っかかっちゃって 
糸が出てくるところ。。。


そんな難点を解消してくれたのが、コレ↑↑↑ 手拭いタオル♪
管理人「はむ」も持ってまっす。
肌触りいいですよ~(*^^*)




サイト右上のカテゴリー「ミッフィー」から
その他のミッフィーグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪





検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





