欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog こんなオシャレな車があったら、もう1台買うよ(笑) ディズニーモーターズ☆

 










オハヨウゴザイマス。



ここ数日間に書いた日記の事後報告をば。。

一昨日の中学時代からの友人の集まりでは
中の1人が 1歳になる男の子を連れてきていました。
生まれたばかりの頃も何度か会っているせいか
ご機嫌で よくなついてくれて可愛かった~!!
おめめパッチリの美少年でしたよ。 将来有望(^-^)v




先日購入した車(フェアレディZ) は
来週には納車になるそうです♪ 
ローン払いきれるか不安はあるけれど、それでもやっぱり楽しみ!!
スポーツカーの、スピード上げたときの重力に逆らう感じがスキ(≧▽≦)

ローンのため、先日結んだ会社の契約「10月だけ勤務時間を減らす」っていうのを
急遽撤回して、今までどおりに戻してもらいました(苦笑)





スプリングデイズさんの 長袖パフTシャツは
生地薄め、掲載写真よりもピッタリ目で いい意味でフィット感があり
まさに 重ね着に最適!!
肌触りのいい生地で、値段も1000円以下と激安なので
全色揃えるかも!??




思うに、スプリングデイズさんのサイトは モデルの着用写真の撮り方がイマイチ。。
なんか、どれもこれも ダボっとして見えちゃうんですよねー。
でも、実際にはそんなことないことがわかったので
これからは オリジナル商品以外もチャレンジしてみようかなって思いました。



そんなこんなで、今日もお仕事行ってきまっす!




****




ディズニーモーターズは かわいい車がいっぱい♪





  
 
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です



トミカのミニカー ディズニーシリーズもかわいいけれど
それとはまた 一味違った雰囲気の ディズニーモーターズ。

ディズニーランドの トゥーンタウンの中にありそうな雰囲気の
かわいくてオシャレなデザインがポイントです。

レトロな形もいいですねー。
小さくても インテリアのポイントになってくれそう!




サイト右上のカテゴリー「ディズニー」から
その他のディズニーグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪





検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。

スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





