欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog Cuddly から、ひさびさの新作登場♪ 今度は魅惑のメス猫ちゃんです(〃v〃)

 










こんばんは。。。



昨日は早朝、仕事の前に用事があって 夜に更新しようと思っていたのですが
家に帰ってきてから ちょっと仮眠を取ろうと思ったら
そのまま 日付が変わるまで寝ちゃってました(^^;)
更新が遅くなってしまってゴメンナサイ。。


昨日は、スプリングデイズさんから届いた「デニレギ」を早速穿いて出勤しましたよ♪



結果…… もっと早くに買っておけばよかったー!!!


見た目、完全にデニムなんですけど デニム以上にラクチンで
ウェスト周りがもたつかないので 重ね着に最適です。
それに、ステッチの位置と、独特のフィット加減のお陰で
自分の足だって信じられないくらいに細く見えてビックリ!!

もちろん、ポケットやフェイクステッチが付いているので
丈が短めのトップスと合わせても ちゃんと「デニム」に見えるんですよ(^^)b
よく リアルショップで見かけるデニム風レギンスは、生地がやわらかすぎて
近くでみると「デニムじゃない」ってゼッタイに判っちゃう感じだけど
このデニレギは 近くで見ても、触っても、ほとんど本物のデニムと変わりません。
そして、リアルショップでは3800円くらいしていたのに ネットは激安なのもウレシイポイント♪


色チ買い、決定です☆




****




お気に入りぬいぐるみブランド Cuddly(カドリー)から、ひさびさの新作が登場しました!




【エンタメ0822_10】◎小春Cuddly New Collection【エンタメ0822_10】


猫の小春ちゃんは、癒しの風貌のマドンナ。
やわらかい 丸みを帯びた曲線は メス猫ならではです。


三毛猫って、メスしかいないって 知ってました?(^-^)







さすがは Cuddly作のぬいぐるみなだけあって
吹きつけ方式の彩色ではなく パターンを買えることによって生み出された
本物さながらの三毛の質感!
そして、ウットリするような毛ざわり……… らしいので、触ってみたーいっ(≧▽≦)







肉球もプニプニしたいです(*^-^*)




※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です




サイト右上の「カテゴリー」から
その他のキャラクターグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪





検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。




















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





