欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 朝摘みの花でドレスを♪ プチブライス デニズン・オブ・ザ・レイク リリーワイルド

 










オハヨウゴザイマス。



昨日………


ついに!!!








車、買っちゃいました♪(≧▽≦)ノ (今年2台目)





フェアレディZくん、 後期型のホワイトカラーです。
ブレイドくん共々、かわいがってゆきます。。。


……仕事、がんばらなくちゃなぁ。





今日はお仕事のあと、中学時代の友達数人と お食事会です♪
ハードスケジュールですが、がんばりまーす。
あ、昨日のBBQは お天気悪かったけど、とっても美味でした。
特にサンマと焼きそば~!!
ビールもたくさん飲みましたよ。
夜中、気がついたらリビングで寝てました。。。(-_-)




****




朝摘みのお花でドレス…… 想像しただけでステキ♪




【予約】プチブライス デニズン・オブ・ザ・レイク リリーワイルド【2008年9月発売】


9月発売のプチブライスちゃんは、花の妖精リリーちゃん♪
朝露がついた いい香りのお花のドレスに身を包み
木の実や木の葉のアクセサリーでおしゃれをします(^^)

ウェーブのロングヘアが どこか大人びた印象で
オネエサンっぽい雰囲気ですね。



※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です



サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





