欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 大きくてブロックでファッショナブルでちょい悪(←死語) なミッキー♪

 










オハヨウゴザイマス。



寒い寒い寒いっ!!
朝、その日に着る洋服を選んでいるときに
思わず長袖を手に取りたくなるような寒さです。
なのに、今日の夕方は 外で焼き肉しちゃいます(^^;)


ってことで、本日はお休み♪
用事があって午後からお出掛けしてきます。
今日もあっという間に1日が終わるんだろうなぁ~。


昨日は会社で、契約更新の面談があって(管理人「はむ」は契約社員です)
悩んだけど、契約結んじゃいましたー。
だって、かなり給料アップしたんだもん(その分、面倒な仕事も押し付けられましたが。。)
まぁ、1日いっぱい同じ仕事しているよりは
たまには変わった仕事もさせてもらったほうが 時間経つの早く感じるからいいかな…と。
そのかわり、10月だけ 普段の月よりちょっと勤務時間数減らしてもらいました。
さすがに精神的に限界に近くて。。(-_-;)
ってことで、早く10月にならないかなー。 今年も紅葉たくさん見に行っちゃおう♪




****




おしゃれなミッキー、実はブロックなんです。




3mix...BLOC28 Mickey color ver.



リンク先サイトの都合上、この画像しかココに載せられなくて
とっても残念(><)


とにかくオシャレでカッコいい、ブロックタイプのミッキーは
世界限定80体の ハンドメイドフィギュア。
もちろん、シリアルナンバー入りです。


大きさは約38センチ。
ポージングも可能!!!




3mix...BLOC28 Mickey color ver.









サイト右上のカテゴリー「ディズニー」から
その他のディズニーグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪





検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





