欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 秋なので…… 秋にゼッタイおすすめ ケータイストラップはこれ♪w

 










オハヨウゴザイマス。


寒い!! 札幌、寒いですよ~!!
みなさんのお住まいの地域はどうですか?
社内は相変わらずの激暑環境なんですけど 外が寒いので
着る服選ぶとき ホント困っちゃいます。

そんなこんなで、すっかり気分は秋服モード。
昨日、スプリングデイズ さんの共同購入で 話題のパフスリーブの長袖バージョン
色チで買っちゃいました(≧▽≦)



無難に、黒とグレーを。。。
この首の開き具合が絶妙らしいので、楽しみにしています♪
失敗しても、安いから惜しくないし(^^)




そうそう。今さらながら、半袖バージョンも併せて購入!



レビューでめっちゃ評判高なので、とっても楽しみです。



ついでに「デニレギ」も一本購入~♪(おいおい)



スプリングデイズさんのは、ウレシイポケット付き。
前から見たときも ホンンモノのデニムっぽいステッチがついているので
レギンスだってわかりにくいところがポイントです(^-^)b

レギンスにしてはちょっとだけお高めだけど、その分使える一本になってくれることを祈りつつ。。
だって、普通のデニムと比べると、どう考えてもオトクだし!!



早く秋にならないかなぁ~(≧v≦)




****




秋になったら、携帯ストラップも衣替え♪




◎【キューピー】きのこのキューピーストラップ4体セット


キューピーだけど、 人気キャラクターとのコラボ「キュージョン」ではなく
秋らしい キノコの衣装(?)に身をつつんだ
お顔もちょっぴりレトロなかわいいやつww


何がかわいいって、この 毒毒しい衣装が!!www(≧▽≦)







いやはや、サイコーの色づかいじゃないですかっ(^w^)
大きさも「4センチ」と 目を引く大きさ!
お値段も、4点セットで544円 と激安!!


携帯だけじゃなく、デジカメやかばんなどなど いろんな場所につけたいなぁ。




※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です



サイト右上の「カテゴリー」から
その他のキャラクターグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪





検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。

テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





