欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog これひとつで、新生活はカンペキ!?w バービー Furniture Deluxe

 










オハヨウゴザイマス。



昨日は仕事中、お客様にプロポーズされました(笑)

「あなたと僕は、運命の赤い糸で結ばれている」 って言われました。。

一方的に、お客様の過去の経歴や、3サイズ(相手は男性)を仰せられまして

「見たい?」

って聞かれました。。。(もちろん見たくないっ!!)

ちなみにそのお客様の年齢は、管理人「はむ」の父親の1つ下でした。。。。。。。。。(-_-;)





……気を取り直して、今日もお仕事がんばってきます。。。




****



これひとつで、新生活はカンペキです☆




バービー Furniture Deluxe ギフトセット ラージサイズ ストア限定版


キッチン、ダイニング、くつろぎのリビング、
かわいいペットは 犬も猫も両方飼っちゃいましょう(^m^)v


2007年のクリスマスに ターゲットストア限定で発売されたレアアイテム。
充実のセットです♪




……あ、ベッドがないから寝れないね。。。
ハンカチで布団でも作る??(そこだけ妙に和風な空間になりそうだけど。。)





※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です




サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





