欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 気分はお姫様(*^^*) 11月発売のプーリップたちは、そろって宮廷スタイルです♪

 










こんばんは。


お盆休みですね。みなさま、いかがお過ごしでしょうか?(^^)

お盆休みということもあって、朝の札幌中心部は 車がとっても少なくて快適ですよー。
そのかわりに 仕事帰り道の夜間の道路状況がいつもと違って
のんびりサンデードライバーさんが多いせいで 道路がプチ渋滞している ここ札幌です(^^;)


今年のお盆は 快晴で夏らしい日…… という夢が打ち砕かれ
すっかり曇りの初秋のお天気。
このまま北海道の夏は終わって、あとは秋に向かう一方なんですよね。
「一雨ごとに深まる秋」 っていう言葉があるように
これからは 雨が多い 憂鬱な天気が続くんだろうなぁ。



でも、早く秋のファッションに切り替えたいので
ひそかに秋になるのが楽しみだったりする今日このごろ♪




****



今度のプーリップは、宮廷スタイルの豪華ドレスアップバージョン☆




【予約】Pullip/プーリップ マリアンネ【2008年11月発売】









【予約】DAL/ダル シャルロッテ【2008年11月発売】









【予約】TAEYANG/テヤン アルベリック【2008年11月発売】






ドレスって、着るのも大変だし 着たあとの動作もいちいちめんどくさそうだけど
(ト○レってどうするんだろ。。^^;; あと、おちおち昼寝も出来ないし。。)
オンナのコなら やっぱりあこがれますよね♪


現代版フランス人形的な プーリップ&ダル。
どちらもかわいいけれど、今回はめずらしく 断然プーリップの勝ちかな、個人的には。
(ちなみに普段は ダル派です)






プーリップの衣装、まるでデコレーションケーキみたいっ!!
色使いのセンスも良くて
マリーアントワネット感ただようプーリップです(*^^*)













でも、ダルだって負けていないんですよね~(≧v≦)b





この髪の色と、顔や瞳の色とのバランス!!
そして、この凝った髪型は 他のドールではなかなかないですよね~っ。
さすがは 個性爆発なダルらしいというか、なんというか。。

ドレスがもうちょっとダルらしければヨカッタんだけどなぁ~、残念!









それに引き換え いつもはテヤンにメロメロの管理人「はむ」ですが
今回は何故か、テヤンのこの髪型に惹かれない。。。(-。-;)
だって、どっかの音楽家みたいなんだもん~。。。


でも、アップでみると さすがはテヤン様!!
やっぱり 乙女ゴコロ崩されっぱなしです(〃v〃)






あぁ…… でも 個人的に髪型がゆるせない。。。(苦笑)
自分でカットしちゃえば、どうにかなるのかなぁ?
花より団子の 道明寺みたいに……とか!?(^w^)




サイトには、その他の必見画像もありますよー。


   
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です



サイト右上のカテゴリー「プーリップ」から
その他のプーリップ情報もチェックしてみてくださいね♪





検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





