欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog ブライス初心者さんも、上級者さんも大満足!! ブライス ホリデーハッピーボックス☆

 










コンニチハ。



今日は休みなので、昨日の夜は 前から気になっていたホルモン焼きやさんに初挑戦し
家に帰ってからも ビールを飲みながら映画を観て
……気付いたら そのまま寝てました。


そのまま……


ソファの上で……


ビール片手に………


………夜中に目が覚めたら、床にビールの水溜まりが出来ていましたよ……(-。-)



今日は休みなので 遅くまで寝ていようと思ったら
朝っぱらから町内会長さんが 神社の募金の集金にやってきて
めっちゃ寝ぼけていたので 1000円も募金しちゃったよー。

1000円あったら、靴下3足も買えるのにー!!!(≧0≦)



今日は休みだけど、午後からは予定目白押しでっす。
がんばりまーす!!




****




これ、めっちゃ迷ってます。。




【予約】Blythe/ブライス ホリデーハッピーボックス2008【2008年8月末発送】


今なら買える!! 1時間半前に発売したばかりの ブライスのハッピーボックス(福袋)。
お得な内容、超お買い得プライス!!


セットのドールは、おでかけキモノ娘 か ミルキーウェイシュガーのどちらか1体。
その他、ドレスセットにトルソー、ブライス本もセットで
12800円!!!!


入っているドールが、絶対に「ミルキーウェイシュガー」だったら
即ポチってましたね。。


あー、明日になったら完売してるんだろうなぁ。。
どうしようかなぁ。。。。





※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上のカテゴリー「ブライス」から
その他のブライス情報もチェックしてみてくださいね♪





検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





