欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog かわいさと、女の子らしさの象徴(≧v≦) ミニーマウスのラブリーケーキ

 










こんにちは。


昨日は更新できなくてゴメンナサい。。
朝は4時には起きていたんですけど、出勤の前に用事があったので
バタバタしていました。


家に帰ってきて、例の如く ビール飲みながらブログ更新しようとして
そのまま コックリ コックリ(-。-)zzz


………。



………さて!(開き直りw)
今日はひさしぶりのお休みですよ~♪
いいお天気なので……… 洗車しよっ(←休みといえばこれしかすることがない)




****




どんなにちっちゃくても、何故か存在感バツグン!
ミニーちゃってスゴイ!!!




ミニーマウス ラブリーケーキ BOX販売 リーメント(予約:08年9月22日発売予定)


「ミニチュア」 「ケーキ」 っていうだけでも オトメゴコロくすぐられまくりなのに
プラス「ミニーちゃん」だっていうんだから、あなた、もぅっ(≧▽≦) ←ナニ



画像の右上のほうにある 「全部あつめたらミニーちゃんのケーキショップができるよ」っていうやつ、見てみてー!!
こんなの見せられちゃったら、意地でも集めたくなっちゃいますよね(^^;)
んでもって、真ん中にウチのプチブライスを置きたい~。。










たまにはこんな、オトナでセレブなティーパーティもいいかも!




9/29発売予約!ぷちサンプルシリーズ プリンセスティーパーティ


こういうお茶会って、実はちょっとアコガれていたりします。
誰か誘ってー!!(笑)


ホテルの喫茶店とかじゃなくて
誰かのおうちで、こんなティーセットと 手作りスコーンとか、お取り寄せスウィーツとかで
もてなされてみたーい!!


なら 自分で開催すれば? とか思われそうだけど(←?)
我が家は「おもちゃハウス」なので 雰囲気がイマイチ(^^;)



 
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です



サイト右上の「カテゴリー」から
その他のグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪





検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。




















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





