欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog バービーの妹「ケリー」と、ボーイフレンドの「トミー」が………(*^^*)

 










オハヨウゴザイマス。



週末なのに、お天気悪いです。昨日も今日も。
でも、我が家の近所では 大きなお祭りがあちこちであったみたいで
仕事のあと食べに行った 行き付けのラーメン屋さん(ラーメン屋で「行き付け」って…笑)のマスターが
お祭りの日は お客さんの入りが悪いと嘆いていました。
確かに、お祭りで食べる焼きそばとか、焼き鳥とか、フライドポテトとか、おでんとか………
美味しいですもんね~(≧▽≦)


あぁぁ なんだか急に どうしてもお祭りに行きたくなっちゃった!!


……今日はどこでもやってないんだけどサ。
(その前に仕事だし)


今日は早番なので、帰りにスーパーに寄って
焼きそばと焼き鳥買って帰ってこようかなぁ~。

あ、ちなみに ビールは冷蔵庫に常備されております、モチロン!!(聞いてないって?笑)
しかも、エビスだし♪(さらに聞いてないって?笑)




****



とってもキュートな バービーの妹「ケリー」が
さらにキュートになっちゃった!!(^▽^)




アリスとマッドハッターのケリーとトミー








ケリー&トミー Raggedy Ann & Andy [ラガディーアン&アンディ] (シリーズNo.1)









ケリー&トミー ミッキー&ミニーに扮する









ケリー&トミー スポンジボブ









ケリー&トミー Hensel & Gretel ヘンゼルとグレーテル 童話シリーズNo.2









ケリー Little Red Riding Hood 赤頭巾ちゃん  童話シリーズNo.4







かわいいケリー&トミーが、かわいいコスプレ衣装を着て、かわいいパッケージに入ってる!!
もうホント この上なくかわいらしいセットになってます♪


個人的なお気に入りは、やっぱりアリスかなぁ…
でも、スポンジボブも なんかマヌケで笑えるし……(^m^)
管理人「はむ」のお部屋のテイストとは合わないけれど
カントリー好きな人には アンとアンディもいいかも! 顔立ちがカワユイしっ。




  
  
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です



サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪





検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





