欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 新しいコたちをご紹介します♪ カズンオリヴィアと あのコとこのコ。

 










オハヨウゴザイマス。


世の中のみなさまは楽しい週末かと思いますが
わたくしは土曜日も日曜日もお仕事でございまして
やれやれなのであります(←何?


おまけにお天気悪いし~。
気分が下がり気味です。。。



来月あたり、有休とってどこか旅にでも出ようかな。。。
いや、いっそ日帰り温泉とかでもいいかな。
今度の休みに行ってこようかなー。



さて、今日も遅番。 お仕事がんばってこようっと。



****



9月の新顔サンのイラストが発表になりましたね♪




【予約】Blythe/ブライス カズンオリヴィア【2008年9月12発売】


アルプス? ホルンが似合いそうな 民族衣装チックなコです。
ブロンドのストレート、前髪有なヘアスタイルは 人気の予感!?
アリスの衣装とかも似合いそうですね~(*^^*)


どうでもいいことですが、昔 「カズン」っていうアーティストが好きでした。
アルバムも3枚持ってますよー。
今 存在を思い出した!! ひさしぶりに聴いてみようかな。なんか癒されそうだし(^^)






そうそう、8月に発売のこのコたちも
いつのまにか 画像が発表になっていましたよ。




【予約】Blythe/ブライス ショップ限定ドール ミスサリーライス【2008年8月発売】









【予約】Blythe/ブライス バウワウトラッド【2008年8月発売】



秋の装いですね(^^)
個人的には、バウワウトラッドを シンプルに着せ替えたいな~。
髪ももうちょっと短いほうがいいかな。




  
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です



サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





