欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 夏休み。たまにはおうちで、のんびりティータイム♪

 










オハヨウゴザイマス。


あいかわらず、体調がなんだかイマイチです。
昨日も夜中に腹痛で目が覚めて
あまりの痛さに、気を失うかと思いました。。
うーん、寝不足だなぁ…。


さてさて、今日で7月も終わりですね。
今年の札幌は、どうやら残暑が厳しいみたいです。
もうすっかり、秋物のお洋服に目が行っちゃってるけれど
これからが夏本番っていうことね(^^;)


今年はまだ 一度も外でバーベキューしていないので
近いうちに出来たらいいな。
外で作ったやきそばが食べたい~(≧▽≦)




****




ダッフィーファン、必見♪




テディベア&ドール コンベンション2008記念 ティーセット


アメリカウォルトディズニーワールドで開催された 
テディベア&ドール・ウィークエンド2008 コンベンションの限定品ですよ~。

今回で20周年を向かえるイベント。
20周年のロゴがかわいい!

ポットにカップ&ソーサーがセットになっているので
これさえあれば、充実のティータイムが楽しめちゃいます。








テディベア&ドール コンベンション2008記念 マグカップ


忙しい朝のモーニングコーヒーには、大き目のマグカップを!
カップスープもいいですね(*^^*)

真ん中にいるダッフィーのうれしそうな顔がたまりません(^w^)





WDWテディベア&ドール・ウィークエンド2008関連で
いろいろ紹介したいものがたくさんあるんですよね~、実は。
近々記事にしまーす。




 
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上のカテゴリー「ダッフィー」から
その他のダッフィーグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪





検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。





さて、今日は21時まで仕事だ。。
札幌は、午後から雨の予報です。雨やだなぁ。。

テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





