欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog ガールズバンドのおでこちゃんとニッキが、楽天オークションで!!

 










オハヨウゴザイマス。


昨日は、ブログ友達滞在 最終日でした。
最終日の昨日は、回転寿司の有名店「なごやか亭」にてお寿司を食べ、
その後、札幌ビール工場見学へ。

このビール工場見学、思った以上に良かったです。
無料なんですけど
生ビール3杯無料、おつまみ付き~(^w^)
さすがにジョッキ…… とはいかないけれど、かなり大き目のグラスで
しかも、キンキンに冷えたグラスでした。
美味しかった!!


ビール工場では、他にも パークゴルフや ジンギスカンなんかも出来るので
1日遊べそうな雰囲気でしたよ。
また行きたい~。


友達が帰ってしまって、ちょっぴりサミシイ朝。
また今日からお仕事です。。。(-。-) しかも、天気悪いです。 行きたくない。。。




****




おでこちゃんとニッキの最新作が、ロボクリスさんから
楽天オークションにて出品中です!




【予約】おでこちゃんとニッキ/ガールズバンドのおでこちゃん【2008年7月30日発売】









【予約】おでこちゃんとニッキ/ガールズバンドのニッキ【2008年7月30日発売】






かわいいっ かわいいっ!!

「黒髪」「ロングヘア」「パッツン重め前髪」
「ドットフリル」「デニムのミニスカ」「ネオンカラー」

どれをとっても 流行を上手に取り入れている おでこちゃんとニッキの最新作!



毎回毎回、ホント あっという間に完売しちゃって
二度と手に入らなくなってしまうこのコたち。。。(T-T)


今度こそ、手に入れるチャンスかも……?












 
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です



サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪





検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





