欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog ハマると怖い(笑) シルバニアからあたらしいお家が登場です。

 










おはようございます。



昨日は、東京から来ているブログ友達と、
道内にいる別のブログ友達も交えて
ノースサファリサッポロに行ってきました。


昨日の札幌は あいにくの曇り空だったんだけど
そのおかげか、それほど混んでいなかったし、日焼けもしなかったし
たくさん歩き回っても 汗はかかなかったので
いい感じで楽しめましたよ~。


首に大蛇巻いたし♪(笑)



そのあと、幌見峠に ラベンダー見に行ってきました。
深夜2時まで営業している……って知ってびっくり!
丘の上から 札幌市内が一望できて
きっと めっちゃ夜景がキレイだと思います。
いつか夜中に行ってみたーいっ。




今日も楽しい1日になりますように(^^)




****




集めると キリがなくなりそうだから なるべく見ないようにしていたんだけど……(^^;)


icon
icon
シルバニアファミリー お家はおしゃれな森のキッチン
icon

これ買って、プチブライスのお部屋にしようかなー なんて目論み中。。。(^m^)
表面はもちろん、裏側がお部屋分けされていて かわいすぎっ!!


icon
icon


icon
icon



icon
icon



icon
icon



ホラホラ。 いろいろイメージ膨らみますよね~(≧▽≦)
でも、手を出しちゃうと 止まらなくなる予感がするんだよなぁ… シルバニアファミリー。。。おそるべし!(笑)




詳細はコチラ★
シルバニアファミリー お家はおしゃれな森のキッチン
icon



サイト右上の「カテゴリー」から
その他のグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪





検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用







はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪
【2008/07/20 15:38】 URL | @音三昧 #-[ 編集]
@音三昧サンへ

はじめまして!
コメントありがとうございます。
早速遊びに伺わせていただきました~。
よろしければまた遊びにいらしてくださいね。
【2008/07/21 08:13】 URL | はむ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





