欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 来月発売のブライスたちは、早くも秋の装いです♪

 










こんにちは~。


今日はめずらしく 外出の予定のない休日です。
たぶん、3ヶ月ぶりくらいなんじゃ…?
午前中に時間指定している宅急便を待ちつつ、掃除洗濯はすべて終了♪


午後からは、このブログとは別の もう1コのブログを更新して
時間が余ったら お気に入りの本持って 近所のカフェでも行ってこようかな……


……どこまで 理想が実現出来るかは 謎ですが(^^;)
たぶん途中で力尽きて昼寝して終わりそう。。
休日なのに早起きしすぎて、既に眠いし。。。(-_-)






****




来月発売のブライスたちの画像が、早くも発表になりましたよ~!!




【予約】Blythe/ブライス バウワウトラッド【2008年8月発売】


先日美容室で読んだ雑誌で 早くも秋物の特集していたんだけど
今年の秋の流行は、ずばり 「タータンチェック」 と 「赤」 だそうで。。

さすがはブライス、バッチリ流行を抑えちゃってますねー。



グリーンの淵のメガネは、実は今、管理人「はむ」も狙っております。
秋は ちょっと個性的なフレームの眼鏡が欲しいなぁ~。












【予約】Blythe/ブライス ミスサリーライス【2008年8月発売】

お洋服がとってもカワイすぎ!!
実物を見るのが 楽しみで仕方ありませんっ。

ミスサリーライスは、ミセスレトロママのお友達なんだって(^^)



↓ミセスレトロママ



さすがはオトモダチっていうだけあって
好きなお洋服の色合いも似ているのかな?(^w^)




どちらもまだ発売日未定なので、リンク先では「在庫なし」になっています。
情報が入り次第、更新しますね~(^^)v




 
※画像をクリックすると、商品の詳細確認が可能です



サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪





検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





