欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog なんか、もしかして人気…? 中日ドラゴンズのマスコットキャラクター「ドアラ」くん

 










オハヨウゴザイマス。


仕事中に発した何気ない一言(かなりデカい声)で 
まわりの10人くらいを笑いの渦に巻き込み
さらに、自分自身も笑いをこらえきれず、30秒くらいお客様との応対に戻れず
その後も笑いを堪えた震えた声で応対した……という 昨日の出来事。。。


そんなに いいアジ  出してますかねえ…???(・∀・;)


まぁ、まわりの人に楽しんでもらえたのなら、いっか☆
もともと 自分よりも誰かのためにガンバル っていうのをモットーにしているので(^-^)
(え? それとこれとは ちょっと違う??)


今日はお仕事お休みです。
相変わらず予定ビッシリ、睡眠時間の足りない状態が続いておりますが
なんとか今日もがんばりまっす。




****



やっぱり昨日も、コアラっぽいって言われたよ……。。。




フリーダムスター ドアラ ホーム ユニフォーム バージョン《予約商品08月発売》









フリーダムスター ドアラ ビジター ユニフォーム バージョン《予約商品08月発売》





野球中継どころか、テレビすらほとんどみない管理人「はむ」、
このキャラクターの存在を つい最近まで知りませんでした……(ごめん)。


中日ドラゴンズの人気キャラクター ドアラくん。


いやぁ… コアラが人気キャラクターになるのは やっぱり他人事とは思えなくて
ウレシイもんです(*^-^*)



我が家のコアラコレクションに加えようかなぁ……




ちょっぴり、コアラ課長っぽいですよね(^m^)




コアラ課長↓






 
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上のカテゴリー「コアラグッズ」から
その他のコアラグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





