欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog モダンじゃないけど、妙にリアル! ミニチュアルームシリーズ♪

 










コンニチハ。


やーーーーーっと、終わりましたよ! 7連勤。
しゃべりっぱなしの毎日、ストレス溜まりまくりの毎日から解放(≧▽≦)♪

この10日間くらい、体調を崩してお休みしていた同僚が
昨日、退社していきました。。。(悲)
仕事によるストレスで、自分が誰なのかもわからなくなるような病気になってしまったそうです。。。
(総合失調症だったかな…?)
そんな劣悪な職場環境に 順応してきている自分がコワイ(^^;)


さてさて、昨日は遅番のあと、一人でレイトショー観に行ってきました。
「僕の彼女はサイボーグ」 です。


単に 小出恵介くんファンだという理由で観に行ったので
正直、ストーリー的にはそれほど期待していなかったんですけど
ファンじゃない人が観ても なかなか楽しめるストーリーだと思いますよ。
ツッコミどころは満載だったけれど、最後までラストが予想できない
ドキドキな展開だったし。
それに、ほんわか癒し系の映画でした(^^)
観に行ってヨカッタ。



****



なんか、昼ドラに出てくる部屋の家具みたいですが…(笑)




ミニチュアルーム モダンタイプ《予約商品09月発売》

ミニチュアルームシリーズに、新作登場ですよ。
集めるごとに、本物っぽさが増していく
「あるある、こんな部屋!!」 てきな リアル家具です(^0^)


全部集めて、模様替えするのも楽しそう~♪


   
   
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です



サイト右上の「カテゴリー」から
その他のグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





