欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 本日は、ちょっぴり趣向を変えて… あの船と、この菌!(笑)

 










オハヨウございます。



一昨日、家庭菜園で収穫した イチゴを はじめて食べてみました。
見た目真っ赤で、イイ香り♪
種まで色づいて、きっと、さぞかし甘いんだろうなぁ…と楽しみに口に含んだところ……

フワッといい香り…


ん?甘い……?


ジワジワモワモワ……


(ん゛っ!!)


いっ …… いやぁ…… なんといいますか



シビれましたね。



……口の中が。。。




なんなんでしょうね、あれ?(^^;)



まだまだたくさんのイチゴを収穫できる気配なのですが、食べるのがコワイです。


ちなみに、同時に収穫した「ニラ」を キムチ鍋に投入したのですが
……いやぁ……なんといいますか


まるで……




草!!!




でした。。。(-。-)




残ったニラ、どうしよ。。。






****





遅ればせながら、やっと最新刊に追いつきましたよ~!!




[送料400円~]「ワンピース THE MOVIE エピソード・オブ・チョッパー・プラス 冬に咲く、奇跡...



ワンピース、やっと新たな展開に進みましたねぇ。
ここに来て、いろいろな伏線が結びついてきたり、新たな仲間が加わったり……と
確実に動きを見せている ワンピース。


そんなワンピースの海賊たちの新しい船、サウザンドサニー号が
かわいくて完成度の高いフィギュアになりました♪


もともとは食玩なんだけど
ロボットロボットさんだから、ちゃんと考えてくれてマス!
オールコンプリート状態で手元に届くシアワセ(*^^*)



レビューを読むと、思ったおりも大きめサイズらしいので
インテリアとしても活躍してくれそう☆








そして、他ではあんまり見かけない、おなじみの菌タチ……


    

   


もやしもんは、2冊くらい追いついていません。。
買ってあるんだけど、なかなか読む時間が……


っていうか、死ぬまでに、購入済みのマンガとDVDとゲーム
全て消化することできるんだろうか。。。


アニメ放映が終わっても 人気まったく衰えず…… な 「もやしもん」
身近においておくと、絶対癒されますよ~(*^^*)




サイト右上の「カテゴリー」から
その他のキャラクターグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。




この記事、本当は昨日の夜に書いてたんですけど
途中で力尽きて、いつの間にか寝ていました。。。


今日で7連勤も終了です。
明日は休み~♪   気合入れてがんばってきまーす。
スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





