欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog トイザらス限定ブライスちゃんは、シックでオトナな雰囲気(*^^*)

 










オハヨウゴザイマス。


今、札幌では 「北海道神宮祭」が開催されていて
地下鉄の中や 地下街で、お祭りならではの 空気人形(?)持って歩いている子供たちを
たくさん見かけました。

中でも、1メートルくらいありそうな スティッチのだっこちゃんもどきを持ってるコがいて
あれ、欲しいなぁ…って思ったんだけど
果たして あれはフツーに売っているもんなのかな?
それとも、クジか何かで当たったんだろうか…??


北海道神宮祭、もう何年も行っていません。
昔は2000円持っていけば、食べたりクジしたりして遊べたんだけど
今はきっと 2000円じゃ全然足りないんでしょうね。
「りぼん」とか「なかよし」とかの 付録を売ってるお店とかも
きっと今はないんだろうなぁ~。


北海道神宮祭の思い出といえば、高校生のとき
ガッコ帰りに友達と 制服でおまつり行って
イカ焼き買って座って食べてたんだけど
丸ごとだったから なかなか噛み切れなくて 顔中 イカ焼きのタレつけながらがんばってたら
ちょうどその時にナンパされて 振り返ったときの相手の (・▽・;;;) っていう顔!!



****



トイザらス限定ブライスちゃんは、黒のワンピのお嬢さん!


icon
icon
ブライス ショップ限定ドール ミルキーウェイシュガー
icon


前髪ナシの、ブラウンのロングヘアが とってもオトナな雰囲気の
おでかけスタイルのブライスです(^^)


黒のワンピにレギンス、ポシェットなどの小物も
シンプルなのに しっかり流行を抑えたデザインのものをチョイス。


白のボレロで、夏のおでかけスタイルも ばっちり清楚な雰囲気♪


フェイスタイプはスペリオール、ナチュラルスキンタイプです。




詳細はコチラ★
ブライス ショップ限定ドール ミルキーウェイシュガー
icon



サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





