欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog もうすっかりコスプレの人…(^^;) 球体関節人形 愛 「ビーバーム」

 










オハヨウゴザイマス。


一昨日、歯医者で麻酔を2本打ったんですけど
……麻酔のあとって、アルコール禁止でしたっけ??(^^;)


実は、歯医者が終わったのが19時頃で、そのあとすぐ コンビニでビール買って帰って
家に帰ってから500缶3本飲んだんですけど
いつもじゃ考えられないくらい酔いが廻って(っていうか具合悪くなって)
その後、昨日も一日中 二日酔い状態が続いていました。。


たしかにちょっと、麻酔が効きすぎていた感があったんですけどねぇ…
顔の半分痺れていて、
ビール飲んでも口に入っている感覚なくて
顔、傾けて飲まなくちゃならないくらいだったもん(意味わかるかな?笑)



うん! 言いたいことはわかってるっ。



そこまで 飲むかっ!!!(~0~;)




……更新追いつかなくてゴメン。。



****



もう、この「おもしろ路線」は 定着しちゃったのでしょうか…… 愛ちゃん……(^^;)




球体関節人形 愛/Bee Balm(ビーバーム) ジュンプランニング(予約:08年9月中旬発売予定)


眩しいの…? それとも、笑っているのかな(^-^)
とってもシアワセそうなお顔の愛ちゃん。
球体関節人形 愛にとっての 4つめのお顔になります。
ドールの中でも めずらしい顔立ちなのでは…?


蜜蜂のコスチュームは、お遊戯会風♪(^m^)
コスを脱いでも、とってもかわいいんですよ~。


ビーバーム の花言葉は、安らぎ。
見ているだけで安らげるような ほんわかしたお顔にピッタリ!




※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です



サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪





検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用







(;一_一) 一応、突っ込んで置くか?

そこまでして、飲むか?② (爆
【2008/06/15 20:23】 URL | ガウス@ #-[ 編集]
ガウス@さんへ

べ……べつに そんな顔→(;一_一) してまで
突っ込まなくていいも~ん!!

きのうは休肝日にしたもん!!
どーだ 参ったかっ。


……まだ、麻酔打ったところがちょっとイタいのは
やっぱりアルコールのせいかなぁ。。
【2008/06/16 06:59】 URL | はむ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





