欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 今度のプーリップたちは、個性派ぞろい! 着せ替えも楽しそう~!!

 










こんにちは。
なんだかこの頃、毎日更新のスタンスが すっかり崩れてきてしまって申し訳ないです(><)
なるべくがんばっているのですが、なかなか。。。


一昨日は、朝、3時半に起きたにもかかわらず
溜まった家事をこなしていたら あっという間に出勤時間に。
夜は父親の誕生日だったので、実家に寄ってごはん食べて帰ってきたので 
夜はそのまま眠っちゃいました(しかもソファーで)。


昨日は仕事のあとちょこっと近所をドライブしてきて(ストレス発散!)
帰りにコンビニでビール買って 飲みながら更新していたんですけど
途中で力尽きてしまって…… 
だって、気付いたら 画面に寝言入力してたりしたし あのまま更新してたらどんな記事アップしていたことか。。(^^;)


今日はお仕事お休みだったので 続きは今日書こうと思って
記事作成画面をそのままにして寝たんです。
朝起きたら、パソコンが再起動されていて 全部消えてましたけどね。。。(-。-)


そんでもって、今日は昼過ぎまで寝てました。寝ダメカンタービレ(古!)
明日から、恐怖の7連勤です。
最近、仕事付けの毎日で 会社での友達との会話は

「なんの為に生きているかわからないよねー」「人生やり直したい…」

そんなこんなな今日この頃。
誰か、なんか楽しいことありませんか…?(^^;)




****




昨日もかなりいい線まで書いていたのにな~ この記事。。。(;v;)




プーリップ / cinciallegra(シンシアレグラ)《予約商品09月発売》


今度のプーリップは、清楚でオトナな雰囲気。
溜め息モノのブロンドヘアを、美しく編み上げた髪がチャームポイント。

シックな色合いのドレスに 敢えてドット柄を合わせているあたりが
さすが オシャレなプーリップですよね!

「シンシアレグラ」って、イタリア語で「四十雀(しじゅうから)」っていう意味なんだって。
歌姫なプーリップです(^-^)










テヤン / JADE(ジェイド)《予約商品09月発売》


ここ最近は かなり奇抜ファッションが多かったテヤンくん。
今回は いつもに比べると かなり普通っぽいですね~。

……まぁ、どんな服装でも カッコいいものは カッコいいんですけど(〃v〃)

深いパープルヘアがとっても似合っていて
帽子やフリンジスカーフ、その他の小物もセンスがあって、惚れ惚れです。。










ダル / Tezca(テスカ)《予約商品09月発売》


おぉぉ~ ダルらしい!!(笑)
やっぱりダルは、こういう ちょっと悪っぽいファッションが似合いますねぇ。

アステカ神話のいたずらな神様 テスカトリポカ を2つの名前にわけた シリーズ物です。
10月発売予定の 「リポカ」と 対になっているんですよ。

スカル と アニマルを融合させたような 個性爆発!な帽子を着こなせるのも
きっとダルしかいないっ!!
あ、褒めコトバだよー(笑)




今度のプーリップたちは、みんなヘアスタイルが個性的だから
ファッションを変えて いろいろ違ったイメージにしても楽しそうっ!!
お気に入りは、やっぱりダルかなぁ……
管理人「はむ」も、20歳くらいのとき こんな前髪してました(^^;)

  
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です 


サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





