欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog あのピクサーの名場面を再現!! 難易度も満足度も高い、ぎゅっとサイズのジグソーパズル☆

 










オハヨウゴザイマス。


以前にこのブログの冒頭でも宣言したとおり
近頃は 外食はほとんどせず、なるべく手料理をこころがけている 管理人「はむ」。
先日、庭の家庭菜園の野菜を はじめて収穫して料理してみました。


……万能ネギ、切っただけですが(笑)


売っているネギよりも シャキシャキとしていて
包丁の切れ味が良くなったような錯覚に陥りましたよ~。
お味もとっても美味しかったです。
シーズンの間は、たくさん収穫しても すぐに伸びてくるので
これから毎日、ネギ食べ放題♪(大げさ)


野菜の収穫シーズンには、ナスにトマト、きゅうり、枝豆、ラディッシュ
だいこん、とうもろこし、ニラ、アスパラ、いちご……毎日野菜食べ放題~。


いっそニワトリも飼って、たまごも自家生産しようかしら。
それから牛と豚と羊と……


庭に海を作って魚放流して
川も作って 鮭がのぼってきたらイクラを……



………妄想永遠・・・(笑)




****



ピクサーファンにも、ジグソーパズルファンにも、ヒマな人にも!(え?)


icon
icon
ディズニー2000ピースジグソーパズル(ぎゅっとサイズシリーズ) ピクサー映画 名場面集
icon


ピクサー映画の名場面がギュッと詰まって
見ているだけで あの興奮がよみがえってきそうなジグソーパズル。


これ、普通のジグソーパズルよりも 1ピースの大きさがかなり小さいサイズなので
難易度もかなりのものなんですよ!!



icon
icon


でもでも ほらっ
見ているだけでもこんなに楽しい気持ちになれるんだから

実際に作りはじめたら、きっともっと楽しいハズ!!


そして、完成したときのヨロコビも、ひとしおなんだろうなぁ……




デザインもオシャレなので、インテリアにもぴったりです♪



詳細はコチラ☆
ディズニー2000ピースジグソーパズル(ぎゅっとサイズシリーズ) ピクサー映画 名場面集
icon



サイト右上のカテゴリー「その他ピクサー」から
いろんなピクサー映画グッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用







もっと妄想話、聞きたい聞きたい~!!(じたんだ)
【2008/06/10 03:52】 URL | あきばっち #-[ 編集]
あきばっちへ

妄想話、続き!

川には食べきれないほどの鮭がのぼってくるので
全部捌いて 切り身とイクラにして
庭に 鮭とイクラの親子丼やさんを作って
行列の出来る店になって テレビにも紹介されて
わたしの顔が全国に知れ渡って
それを見た小池徹平が わたしを見初めて告白してくれるんだけど
「ゴメンナサイ。あなたとわたしじゃ立場が違いすぎるから…」って泣く泣く断る……とか(笑)


お返事おそくなっちゃってごめんね~!!
【2008/06/12 15:55】 URL | はむ #-[ 編集]
小池徹平かぁ~。
確かに、憧れるね。

>「ゴメンナサイ。あなたとわたしじゃ立場が違いすぎるから…」って泣く泣く断る……とか

やっぱりそういうトコロに行くかっ!(笑)
こりゃたしかに妄想かもね。
【2008/06/12 22:35】 URL | あきばっち #-[ 編集]
あきばっちへ

あれあれ?意外~!!
あきばっちには 小池徹平は「カッコイイ」の部類に入らないのかと思っていたよ~。


そうだもーん。 どうせ妄想だもーん。
……でも、現実にならないかなぁ……(〃v〃)←妄想中w
【2008/06/13 07:08】 URL | はむ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





