欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog まだ6月?もう6月?? ブライス2009年度カレンダー他 新作グッズ登場

 










こんばんは~。



………ふぅ。


いきなり溜め息でスミマセン(苦笑)
今日は遅番&夜勤で、22時過ぎに帰宅しました。
その後、かなり時間をかけて 本日分の記事を更新して、最後の行まで入力を終え
さて、更新ボタンを押そうかな……と思ったら


消えました(-_-)



あーーーーーーーーーーーーーーーーーあ。



前の記事よりかなり手抜きになりますが
がんばって更新します。。。



****



早くも、2009年度版カレンダーの登場でっす!!




【予約】ブライス壁掛けカレンダー2009年 ドットバタフライ【2008年7月18日発売】









【予約】ブライス卓上カレンダー2009年 コンタクト【2008年7月18日発売】


おしゃれで、かわいくて、季節感もしっかり意識した
とっても使いやすいブライスカレンダー。
2008年度版は、管理人「はむ」も使用中なんですよ(*^^*)

毎月、月初めにカレンダーをめくるのが とっても楽しみになるカレンダーです。


ほどよい大きさの書き込み部分と、壁やデスクに置くのにちょうどいい大きさで
デザインだけじゃなく、機能的にも◎!!


さらに来年度版の卓上タイプは、写真部分を切り取って、ポストカードに出来る仕様になっているので
まさに、一冊で 何度も何度もオイシイ(笑)カレンダーなのです(*^^*)


卓上タイプは、シルエットバージョンもありますよ~。

※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です




そして、スケジュール帳も出揃いました(≧0≦)ノ

※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です




さらに、各種ステーショナリーと 人気のトルソーセット「ディスプレイミー」に
新色も登場しました!!
要チェックですよ(^v^)b

   
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です




※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪





検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用







そりゃ凹むわ~。
ご苦労様です!
今日は携帯から店が暇なのでコメントしてみました!
あいにく機種が古くて画像が見れないけど、凹みに負けず頑張ったね♪
【2008/06/06 19:52】 URL | あとちん #-[ 編集]
あとちんへ

消える前の記事に比べたら、めっちゃ手抜きだよ~。
ありがとね。

携帯からブログってあんまり見たことないんだけど
きっとすごく見づらいんだよね?
見てくれてありがとう~(*^^*)
【2008/06/07 10:17】 URL | はむ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





