欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 喉がかわいた?じゃあジュースあげる……って、え!?w

 










オハヨウゴザイマス。


昨日はめずらしく、お仕事17時に終わりました。
そのあと家に帰ってごはん作って食べて、洗濯物たたんでブログの更新して……


……っていう予定が実際は


夜ご飯誘われて回転寿司食べにいって
家に帰って猛烈に眠くなって、ちょこっとお昼寝しようかと思ったら
目覚めると既に日付が変わっていて
めんどうだからそのまま朝まで寝て、朝、いつもより早起きしようと思ったら
いつもより1時間以上寝坊した……


という最悪の結末。
11時間も寝ちゃいました。
ブログの更新追いつかなくて、ネタ帳がとんでもないことになっています。。



****



ちょっとしたプレゼントにもいいかも♪ 文字通り、サプライズ!!




☆ディズニー☆缶Tシャツ☆ミッキー☆


ミッキーやスティッチの缶ジュース…… じゃなくて
なんとコレ、Tシャツなんです(≧v≦)


昔からおなじみの あの缶ジュースにそっくりだけど
どこかにミッキーやスティッチのイラストが入っためずらしい缶だけでもかわいいのに
中のTシャツも パッと目を引く 楽しいデザイン!!


お値段も、かわいいんですよ(^m^)



個人的には、ウーロンチャスティッチと カルピスミッキーがお気に入り♪




※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です



サイト右上のカテゴリー「ミッキー&ミニー」「リロ&スティッチ」から
その他のグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト






忙しいはむちん。11時間寝れてすっきり?
無理やり寝るより、「寝てしまった」って気持ちいいよね♪
おきたときはビックリするけどv-8

スティッチの左上のが好み!
【2008/06/05 09:43】 URL | あとちん #-[ 編集]
あとちんへ

あとちん、こんばんは♪
11時間寝た日はね、寝すぎで逆に大変だったよ(^^;)
頭ボーっとするし、会社行っても 声がかすれてヘンな声だったし。。。
そして、前の日に出来なかった家事がたまっていて
昨日の夜は忙しくて大変だった~(><)

でも、久しぶりにたくさん寝たから
今は結構元気だよ。
わたし、寝ダメできるタチなんだよね(^m^)


あとちんは、左上のスティッチのやつかぁ~。
わたしが右下のカルピスのやつ着て
2人並んで歩いたら、みんな振り返るだろうね(≧w≦)b

【2008/06/05 23:49】 URL | はむ #-[ 編集]
二人で歩く?笑
今日、美容師やってる友達にこの前教えてもらった画像保存して見せたら、もうちょっと伸びないと無理って(;_;)
【2008/06/06 19:49】 URL | あとちん #-[ 編集]
あとちんへ

ホントに2人で歩いているところ想像したら
めっちゃ笑えるねw

あらら… あとちん、結構髪の毛短いんだね~。。
早く伸びるといいね。
でも、暑いと切りたくなっちゃうかなぁ?
【2008/06/07 10:15】 URL | はむ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





